ネコとナマコの映画関係雑談ブログ

映画好きのネコ二匹(たまにナマコ)が好き勝手に映画関係の雑談しています

ネコとナマコの映画レビュー! (第0回)「自己紹介」

f:id:eigaganantonakusukinahito:20200612210344j:plain

アン(右) ショー(左)

自己紹介

アン:ふう、運動もしたし、今日はもうやることないわね。

ショー:じゃあ、映画見よう!

アン:ちょっとまって。 

ショー:何? 

アン:いま、このブログ見てる人は私たちのこと…

ショー:うん。イコライザーばりに「お前は誰だ!」って思ってるだろうね。

アン:急に分かる人にしか分からないネタ入れないでくれない⁉︎

ショー:いいじゃん別に。(聖徳大使風)

こんな知名度ゼロのしょうもないブログだれもみてないよ。 

オフ会ゼロ人の人ならぬ読者ゼロ人のブログさ。 

好き勝手やってもいいんじゃないかな。(エルシャダイ風)

アン:   …たしかに。 

ショー: いや納得しないでよ!  ツッコミ役がこんな早々にサジ投げないでよ!

アン:   …たしかに。そういえばこれ自己紹介編だったわよね。

ショー:うん。題名にもそう書いてあるけど、それが何か?

アン:大問題よ!私たちこの約360文字で一つも自己紹介らしいことしてないのよ!

ショー:ファッ!早く自己紹介しないとまずいですよ! 

アン:そうね。皆さんはじめまして!

ティッシュペーパーと戦って負けたことがないのが自慢のアンです!

そして、この頭のネジが確実に10本は弾け飛んでるのが、

ショー:どうも、世界唯一の映画鑑賞が趣味のネコ、ショーでーす…っておいっ!

アン:どうしたのよ。

ショー:どうしたもこうしたもなんだよ頭のネジが10本は弾け飛んでるって!

アン:あら?何か間違ったこと言ったかしら?

ショー:失敬な!僕の頭のネジはしっかり20本は弾け飛んでるよ!

アン:何よしっかり弾け飛んでるって…

ショー:ところで皆さん気になってると思うけど、

なんでネコなのに映画が観れると思う?

アン:ああ、それはね…

ショー:教えてあげないよっ  ジャンッ(ポリンキー風)

アン:   …実は中の人が設定考えてないだ…

ナマコ:わああああ!わあああああ‼︎(叫びながらショーとアンの前を通り過ぎる) 

アン:何あれ?

ショー:さあ?多分中の人の差し金だろうけど

アン:まあ、ほっときましょう。

ショー:とまあ、こんな感じで知名度がないことをいいことに好き勝手やっていくので、

よろしくお願いします。 

アン:今回の内容を見て、「こんな奴らが映画レビューして大丈夫なのか?」 

って思うかもしれないけど、こいつの映画好きは本当だから、安心していいわよ。

ショー:(面白いとは言っていない)

To Be Continued… 

 

ナマコ

ナマコ:どうも、ナマコです。 

最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

よければ、「この辺りを改善したほうがいい」などのアドバイスをしてくださると嬉しいです。  

それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。